
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院に行ってきた

2015.01.21 21:07|日記
今日は病院に行ってきた。

昔から身体が丈夫と言われてきたけれど
実はすごい眠っちゃう人間で、

でもさすがに今月に入ってから昼寝含めても12時間睡眠と
とても多くなってきてやばいと思ったので行ってきた。

自分は怠け者なのか、ロングスリーパーなのか、慢性疲労症候群なのか、うつ病なのか…

複雑すぎて分からない。


医者には過労じゃないの?って言われたけど
普通に話せるからって簡単に片付けられちゃうと困っちゃうんだな。


とにかく気分の上げ下げがひどい。
冬コミで無理にいろいろやったのが最後のトリガーで潮時だなーと思った。


どうにか標準の睡眠時間にしたい。

小さい頃から過眠じゃないかっていうくらい眠ってて、
夢をいっぱい見る人は眠りの質が浅い人だとか。

5年もあちこちアシ行って睡眠時間、食事時間がバラバラだとそりゃ体壊すよねぇ…。

医者に「アシスタントって大変でしょ」って言われて
自分「最近はマシになって、10時から9時30分までで休憩もちゃんと1時間もらえます」
医者「それでも労働時間長いでしょ?」


はい
ですね;

アシは基準にしてはいけない。
あれはブラックだ。


3月でアシは終わりにして別の仕事をすることにしたけど、
新しい仕事できるか不安。

C87いただきますとごちそうさま通販

2015.01.03 02:17|通販
C87の通販が初まりました
resize_image.jpg
クリック→■メロンブックス様
クリック→■とらのあな様 
クリック→■comic zin様

今回はcomic zin様にも委託を頼んでみました。
若干いつもより部数が少ないのでなくなったらごめんなさい。

また他にも
purecurehyoshi.jpg


10th本
クリック→■メロンブックス
クリック→■とらのあな
※またメロン、とらで購入された方にはイラストカードが特典でついております

シュークリームシンドローム
クリック→■とらのあな

通販していますのでよろしくお願いいたします。

お仕事

2014.10.02 16:40|日記
ルミナスハーツにイラストを描かせていただきました

魔R5_進化後

テーマ:創作・オリジナル
ジャンル:アニメ・コミック

tag:オリジナル 創作

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは

キュあころんです。
オリジナル中心に版権ものや漫画・イラストを載せています。
不定期更新です!

お仕事の依頼はnoirablan×gmail.comにお願いします
※×→@

日記

漫画イラスト

■tumblr
■pixiv
■twitter
↓↓↓↓
ブログ配信随時UP中!! 高野豆腐にゃんこバナー

通販

■とらのあな
■circle.ms

リンク





・Fantastic Green
・境界線xxx解放区
■このブログをリンクに追加する -----------------------------------
4コマ漫画100

ページtopへ
